【女1人暮らし】『ドミノピザ』を頼んでみた。

ぼっちの娯楽

1人暮らしをしていると、ポストにピザ屋さんのチラシが入っていることがありますが、1人で頼んでもなぁと思うことありますよね。

特に友人と集まる予定もないと、ピザを頼む機会もないことでしょう。

しかし、「1人でもピザが食べたい!」という気持ちもあり、今回勇気を持って頼んでみることにしました。

今回はたくさんあるピザ屋の中でも『ドミノピザ』さんに配達をお願いしてみました。

ぜひ1人暮らしをしていてピザが食べたい人の参考になれれば幸いです!

では、まとめていきます。

頼んだピザは『クワトロ・ミートマックス』Mサイズ

クワトロ・ミートマックスは、
『炭火焼チキテリ』
『炭火焼ビーフ』
『ギガミート』
『高麗カルビ』
の4つの味で出来たピザです。

前に友人にギガミートを勧められてからギガミートにドはまりしてしまいまして(笑)
また、ずっと同じ味だと飽きてくるので4種類の味が楽しめるクワトロ・ミートマックスにしました。

サイズは、欲張らずMサイズで!(ちょうど良い腹8目ぐらいでした。)

『ドミノピザ』ではコロナ対策も万全。

ドミノピザでは、『あんしん受取サービス』を行っていて、サービスを利用する場合は注文時に依頼することができます。
ドライバーがインターホンを鳴らし、玄関を開けると玄関前にピザが置かれており(ピザの下には台が置かれています。)2m離れた位置にドライバーの方がいました。
ピザを取ってからドライバーはピザの下に置いていた台を持って帰ります。

ドライバーの方の為にも私はこのサービスを利用しました。
もちろん料金はかかりません。
こういった配慮があるのは、嬉しいですよね。

ちなみに決済はクレジットカードで事前に済ませています。

注文前にLINEでお友達登録してお得に利用!

注文をする前に、LINEでお友達登録しておくとお得なクーポンがもらえます。
1人なので割り勘する相手もいませんし、なるべく安く利用したいですよね。
ホームページにもお得な情報がのっていますので合わせて確認することをおすすめします。
お得なクーポンはこちら。

ただ、配達注文時に1点気をつけなければいけないのが
・ピザは1,000円以上。
・サイドメニューのみの場合は、1,500円以上。

という決まりがあります。
料金が条件の金額以上でなければ配達を利用するこができません。


2020年5月18日になんと、最低注文金額が撤廃されました!
今まで配達注文をお願いする為には、最低注文金額が決まっていましたが、1人でも気軽に注文できるよう最低注文金額がなくなりました。
1人暮らし民にとってはすごいありがたいです…!!
これまで料金的にしんどいなぁ~って思ってた人でも頼んでみようかなってなりますよね。
もちろん別途手数料は不要です。

お値段2,116円なり。

てことで、割引も入って2,116円(税込)でした!

ちょっと贅沢な注文をしてしまいましたが、コロナで外出自粛期間中でもピザを楽しめると思えば、安いです。

女1人でも充分ピザを堪能できましたので、是非ぼっちでピザパーティー楽しんでみてくださいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ